★くぅの土遊び★

農家生まれの主婦です。実家のお手伝いをしつつ、日々の野菜づくりを紹介出来たらと思っています。家庭菜園を楽しみましょう☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

原チャリ🛵で野菜お届け❤︎


ブロッコリーがこんなに収穫出来ました!






さてさて、今日は何しようかな??
ご近所ばかりにおすそ分けしていて、大事な友達に配るのを忘れていました!∑(゚Д゚)



高校を卒業し、アパレル店員だった頃からの友人で、若かりし頃はみんなで九十九里浜ボディーボードをしてよく遊び、渋谷のCLUBでは朝まで踊りあかし、初めて海外旅行へ行ったのも この友人でした。
楽しかったなぁ〜!笑(≧∇≦)



それぞれ結婚し、家庭をもった今も定期的にランチやバーベキューをして集まります。



コロナですっかり会っていなかったので、うっかりです💦



ちょうど野菜がたくさんとれているので、早々袋に詰めます。




じゃがいも2種類に、玉ねぎ、人参、ブロッコリーにきゅうり〜★(*´꒳`*)




1人は都内に住んでいる為、隣の市に住んでいる2人に。








お届けは2014年から乗り始めたホンダのスクーピー🛵
原チャリは楽です。





細い道だってス〜イスイっと❗️



私と違い畑とは無縁な2人。
とても喜んでくれました。
ランチも早く出来るといいなぁ〜🍴😊





にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村