★くぅの土遊び★

農家生まれの主婦です。実家のお手伝いをしつつ、日々の野菜づくりを紹介出来たらと思っています。家庭菜園を楽しみましょう☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

明けましておめでとうございます。

 

初めての投稿になります。不慣れなので読みづらかったらごめんなさい(^^;;

 

f:id:yuzu-pepper:20200105070031j:image

f:id:yuzu-pepper:20200105070321j:image

 

お正月は草津温泉へ行ってきました。

温泉地ならではの硫黄のにおいが たまらなく癒されます。

大滝乃湯で温まった後は湯畑から西の河原周辺までをぶらぶら散歩です。その場で食べる熱々の温泉まんじゅう 最高ですよね♡

 

-草津温泉-大滝乃湯|トップ

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

さぁ、この年末年始 我が家の菜園になかなか行けていませんが(少し離れた場所にあります。)  週明けから少しずつ紹介できればと思っていますので、いろいろとアドバイスよろしくお願いします。