★くぅの土遊び★

農家生まれの主婦です。実家のお手伝いをしつつ、日々の野菜づくりを紹介出来たらと思っています。家庭菜園を楽しみましょう☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

🍈メロンを求めて〜道の駅さわら

ママ友2人を誘ってメロンを買いに
また行ってきました〜★(≧∀≦)



f:id:yuzu-pepper:20200624162300j:plain



🌼道の駅水の郷さわら🌼



つい最近、アド街ック天国という番組でも茨城県鉾田市の特集をしていて、よく買いに行っていた『サングリーン』というお店が出て、盛り上がりました。



前回も少しお話しをしましたが、鉾田市までの約半分の距離にある
ここ佐原の道の駅には鉾田市など茨城県で作られたメロン🍈がたくさん売っているんです❤︎
ありがたい〜╰(*´︶`*)╯♡



新型コロナが流行り出してからずっと会っていなかったので、久々の再会!
そしてお出かけになります。



おしゃべりしながらなのであっという間に到着!!



お店の中は広く、野菜果物、花、惣菜にお弁当まで たくさんの品が売っていて、お客さんも次から次へと来店しています。



f:id:yuzu-pepper:20200624163734j:plain



見てください!これこれ!!
鉾田のメロンです。


f:id:yuzu-pepper:20200624163836j:plain



本当ならこれを買いたい!
買いたいが…もうちょっとお買い得のメロンを探します。(^^;;



f:id:yuzu-pepper:20200624164137j:plain



わぁ〜!まだたくさんあります❤︎❤︎❤︎



今回私は5個入りの箱を買いました。



f:id:yuzu-pepper:20200624164327j:plain




その他新鮮な野菜もたくさんあります。



f:id:yuzu-pepper:20200624164517j:plain


トマトだけでこんなにあるんですよ〜!!!



f:id:yuzu-pepper:20200624164540j:plain


卵も



f:id:yuzu-pepper:20200624164643j:plain



花も


f:id:yuzu-pepper:20200624164702j:plain



もぅ
楽しい〜〜〜!!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




私が買ったのはこちら!


f:id:yuzu-pepper:20200624164829j:plain


f:id:yuzu-pepper:20200624164844j:plain



気づけば1万円近く買いこんでしまいました。笑



f:id:yuzu-pepper:20200624165023j:plain



ママ友達もすご〜く喜んでくれて良かったです。

家に帰り箱を開け、しばしメロンちゃんを眺める🍈。


f:id:yuzu-pepper:20200625110326j:plain



にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村