★くぅの土遊び★

農家生まれの主婦です。実家のお手伝いをしつつ、日々の野菜づくりを紹介出来たらと思っています。家庭菜園を楽しみましょう☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ケンタッキー食べ放題に行ってみた!



お腹いっぱい食べてみたい♪

昨年、11月13日に ケンタッキーフライドチキン 南町田グランベリーパーク店がオープンしました。
ケンタッキー食べ放題です‼︎
夢のようですね★一度行ってみたかったんですよ〜!(≧∀≦)

11時オープンなのですが、10時から整理券が配られる為、朝6時半に家を出て 車で向かいました。

8時過ぎに到着。
は、早すぎじゃないの⁈っと思いましたが、なんと6組目…Σ(゚д゚lll)
気合い入りすぎだろ〜‼︎(笑)

冷たい雨の中、待ちましたよ 2時間‼︎

ようやく10時に整理券をもらい、10時40分に再びお店の前に向かいます。

寒い中待っていた甲斐があり、オープンと同時に入れます。テンションが上がってきました。 ウキウキ♫ワクワク♪ です。

ちなみに、この時点で130組の整理券が配られていました。

お店の様子

戦闘モード

いよいよ始まります!利用時間は80分!!
いざ出陣じゃーっ! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ドーンと!


時間になり、店員の合図でお客さんがドッと料理に押し寄せます。(汗)

朝ごはんを食べていないので、家族みんなガッツきます。個人的にはビスケットが大好きなんです。これを好きなだけ食べれるなんて、本当に夢のようです。

30分後…

フライドチキンを5個食べました。もう肉は入りません。 (ー ー;)
気づけばサラダでさっぱりメニューに。

60分後…

家族みんな完全に手が止まりました。
(-_-)

お腹いっぱいでもう食べれません。

でもあと20分あるなぁ〜。
元を取るにはまだ食べないと!
いやいや、もう見るのも嫌だよ。

っと、食べ放題あるある にハマり色々な感情が頭の中で戦います。


結局、あと10分の所で店を出ました。
苦しい〜っ!!  ε-(´∀`; )


感想

気合いとは裏腹に 脂っこいので思ったほど食べれませんでした。
"腹八分目”が一番ですね。
当分ケンタッキーは素通りでしょう…。


でも、楽しかったです。良い体験になりました。皆さんもぜひ ケンタッキー食べ放題  体験してみてください★

南町田グランベリーパーク店|ケンタッキーフライドチキン



にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村