★くぅの土遊び★

農家生まれの主婦です。実家のお手伝いをしつつ、日々の野菜づくりを紹介出来たらと思っています。家庭菜園を楽しみましょう☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

痩せる事はできるのか??

一日中雨〜!!
雨が上がれば やりたい事はたくさんあるのに…
結局ダラダラ過ごしてしまう私。


そんな時Amazonからお届け物が!


ウチの旦那さんから
"これ買いなよ!“と強〜く勧められた商品。


骨盤矯正ベルト〜!! (ドラえもん風に)



痩せろってか!!(笑)



まぁ、確かに
片方に重心かけたり、足組んだり、正座を崩した座り方は毎日しているので、
骨盤は歪んでいると思います。納得


しかも代謝が悪く締まりのない身体…。
ここ10年で5キロ位 体重は増えたでしょうか。(;´д`)


よし!やろうじゃないか!!
時間はたっぷりある!!!
¥7.980の効果はいかに!?



という事で
今日は骨盤矯正ベルトを巻きつけ、子供からの冷ややかな視線を感じながら過ごしました。



明日は晴れそうですね。体を動かしましょう!!
   ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村