★くぅの土遊び★

農家生まれの主婦です。実家のお手伝いをしつつ、日々の野菜づくりを紹介出来たらと思っています。家庭菜園を楽しみましょう☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

キウイフルーツの苗木買いました❤︎

おぉ〜!リス太郎🐿
ずっと目が合います…。



あったかいね〜☀️


ホームセンターにて

昨年、実家の近所の方から頂いたキウイフルーツがとてつもなく美味しかったので
自分でも作りたくなりました〜(≧∀≦)❤︎


今まで買うまでもない存在だったキウイフルーツ。こんなに美味しかったっけ!?
久しぶりに食べたら大好きに!!






キウイフルーツはオスとメスがあります。
結実させるには両方必要なのです!


メスはヘイワードを
オスはトムリという種類をチョイス☆


初めて自分で育てるのでどうなるでしょうか…。




*ほうれん草


着々と成長中です。4月になったら枝豆の種を蒔きたいので、それまでに収穫できるといいなぁ!(^.^)





*人参&葉ネギ


草むしりと気持〜ち土寄せしました。



元気に育っています。可愛い〜!
頑張って育てていきます☆

育てたいものが多すぎて自分の畑が足りない…



にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村