★くぅの土遊び★

農家生まれの主婦です。実家のお手伝いをしつつ、日々の野菜づくりを紹介出来たらと思っています。家庭菜園を楽しみましょう☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ワークマンプラスでお買い物★

 

今日は日曜日。天気も悪く朝からダラダラしていました💦

f:id:yuzu-pepper:20200126185149j:image

愛犬のチワワ君もスヤスヤ💤

今年8年目になります。人間の歳にしたら、もうオジちゃんですが 寝顔がとても可愛いいんで 写真をパシャパシャ🤳

 

昼近くになり、やっと動き出します。

 

家族でショッピングモールへ

 

ショッピングモールにワークマンのお店がはいっていたので早速チェック❗️

 

ワークマンといえば…。吉幾三なんですよね。頭の中で "行こうみんなでワークマン〜♫” の歌がずっと流れていました。わかる方いらっしゃいますかね⁇笑

 

前は職人さん仕様のお店!って感じでしたよね。今はかなりデザインがオシャレで、TVでもよく取り上げられる事も増えました。しかも価格が安い‼︎‼︎

作業着に買っていこうと選びます。

 

f:id:yuzu-pepper:20200126195325j:image

 

 

購入してきました★

ちょっと男っぽいですかね(^^;;  でもピンクって歳でもないのでこのくらいの色合いに決めました。

 

明日からこれを着て頑張ります!

(*^▽^*)

 

ワークマン公式サイト

 

読んでくださりありがとうございました。