★くぅの土遊び★

農家生まれの主婦です。実家のお手伝いをしつつ、日々の野菜づくりを紹介出来たらと思っています。家庭菜園を楽しみましょう☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

噂のアベノマスクが来た〜!!

うわぁ〜!!
ほぅほぅ、これがアベノマスクかぁ〜♪


やっと我が家にも来ました。





安倍さんどーもです!



でも噂通り小さいですね💦



次男がしている少し小さめサイズより
さらに1cm短い13.5cm…。(横幅)






ありがたいが、、、
  う〜ん、   どうしよう、、、。笑



アベノマスクをしてる人を安倍総理以外に見たことがないのですが、皆さんどうしていますか⁈






今日はホームセンターを3カ所回りましたが、もぐら撃退用風車はゲット出来ませんでした⤵︎(ToT)

また明日探してみます。





にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村