★くぅの土遊び★

農家生まれの主婦です。実家のお手伝いをしつつ、日々の野菜づくりを紹介出来たらと思っています。家庭菜園を楽しみましょう☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

サイクリングへ行こう♫

日頃の運動不足解消へ!!

連休でも新型コロナウィルスの影響か、外出を控えている方は多いと思います。
我が家も土曜、日曜と家でダラダラしてしまい、次男ゲーム三昧(ー ー;)

これはいけない‼︎ Σ(-᷅_-᷄๑)
どこか連れ出さなければーっ!

ということで、千葉県北部にある手賀沼にサイクリングへ♫


http://www.michinoeki-shonan.jp/1961/


レンタサイクル
RENTACYCLE

実施期間:土日祝日、千葉県民の日(6月15日)
AM9:00~PM16:30 (4月~9月)/AM9:00~PM15:30 (10月~11月・3月)
利用料金:大人500円、小学生以下300円、スポーツタイプ700円、電動自転車1000円
㊟悪天時は中止

とても走りやすいサイクリングロードがあり、気持ち良く走れます。٩( 'ω' )و

白鳥との出会い

至る所に白鳥の姿が❤︎
とても可愛くたくさん写真を撮ったので、載せさせてください。



人が来ても全然逃げませんでした。
なかなかの至近距離に大興奮の私。

たまには心地いい風に吹かれて自転車に乗るのも楽しいですね★



★夜はこっちのコロナで乾杯★(≧∀≦)





読んでくださりありがとうございました。
良かったら応援してくださいね。(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村