★くぅの土遊び★

農家生まれの主婦です。実家のお手伝いをしつつ、日々の野菜づくりを紹介出来たらと思っています。家庭菜園を楽しみましょう☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

レモンの木★復活★

枯れた木の根元から少しだけ新芽が出ていたレモンの木。



4月19日





あれから約1ヶ月。
どうなるかと思いましたが、頑張って成長しています。






枯れた部分はノコギリでカット!








実がなるまで何年もかかりそうですが、ひとまず生きてくれていて良かったです。





それとは反対に物置前に板を敷いてあるのですが、板の下にトカゲ🦎が休んでいたらしく、、、



知らずに踏んでしまいました。




頭を踏まれ苦しそうにもがきながら最後は力尽き死んでしまいました。


あ⤵︎⤵︎⤵︎殺してしまった (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
かわいいニホントカゲ
ほんとごめん🙏    なむなむ




にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村