★くぅの土遊び★

農家生まれの主婦です。実家のお手伝いをしつつ、日々の野菜づくりを紹介出来たらと思っています。家庭菜園を楽しみましょう☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

え!!巣から雛たちが出てきました。

鳥小屋が騒がしいので見に行くと、雛が1羽巣から出ていました。
落ちたのかと思い巣に戻すと他の2羽まで飛び出し、さらに騒がしく…💦


え…Σ(-᷅_-᷄๑)
ど、どうしよう💧





まだクチバシが黒いですね!



様子を見ましたが、
戻してもまた出てきてしますし、それでも親がちゃんと餌を与えているので、
帰りたくなったら戻れる様に巣を下におろしました。






つい昨日まで巣にすっぽりとハマっていたので、ビックリでした。
まだ自分で餌は食べれないので心配ですが、こまめに様子を見たいと思います。









にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村