★くぅの土遊び★

農家生まれの主婦です。実家のお手伝いをしつつ、日々の野菜づくりを紹介出来たらと思っています。家庭菜園を楽しみましょう☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

畑に行ってみよう〜☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さぁ!寒いけど今日はどんな感じでしょうか。

 

f:id:yuzu-pepper:20200107153833j:image

 

初めて撒いたパクチーが、こんなに育っています‼️つい何年か前までパクチーのあの匂いが臭くて苦手でしたが、何故か急に美味しく感じて今は大好きなんです。クセになる味ですよね。

 

ちなみに私以外の家族には夕飯に出てくると"うわ、カメムシの臭いだ〜!”と必ず言われます💦

 

f:id:yuzu-pepper:20200107154534j:image

 

スナップえんどうも順調に育っています。春にはたくさん収穫出来るといいなぁ〜💕