★くぅの土遊び★

農家生まれの主婦です。実家のお手伝いをしつつ、日々の野菜づくりを紹介出来たらと思っています。家庭菜園を楽しみましょう☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スナップえんどうの収穫!


*スナップえんどう



風に煽られ半分枯れてしまったスナップえんどうでしたが、無事に収穫出来るまでに育ちました。
収穫量はだいぶ減ってしまいましたが、今日はたらふくいただきます。(^^)/





*モロッコいんげん



セルトレイに種まきしたモロッコいんげん。成長したので、スナップえんどうと一緒の場所に植えました。





*つるありいんげん



長男の買い物に運転手として付き合わされた時、待っている間についつい買ってしまったいんげん





こちらも同じく植えました。




半袖で過ごせるくらい気温が上がってきましたね。土がカラカラなので、そろそろ私は雨待ちです!




にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村